今日も夏らしい気温のクー地方でした晴れ晴れ





(ノ´▽`)ノ 快晴でしたよーっ!!













そして今回も、ドッグランでの話!!













急に2匹のデカワンに囲まれたクー・・・




(。>д<) 絶体絶命のピンチですぅ~あせる
















とりあえず、挨拶で回避しようしますが・・・




イヤな予感が・・・(´Д`;)



















もう1匹のデカワンさんが乱入・・・




(;´Д`)ノ クーもビックリしてるよーっ!!













やっぱり・・・




((>д<))始まっちゃった~っ汗汗汗














( ̄□ ̄;)逃げるんだクーっ!!











っと、思ったら・・・












まさかの・・・








クーの応勢っ!!!!!!




(|| ゜Д゜) マジでぇ~っ















からの~・・・













デカワンさんの攻撃っ!!










そして、そして・・・













更に、追い込まれ・・・




(´□`。) ア~ア~っ…

















逃げる態勢のクー・・・


(x_x;) 早っ…あせる












さらに、さらに・・・













(ノ◇≦。) もう1匹もきちゃった~っあせる
















逃げ場を失ったクー・・・











果たして・・・











クーはどうなるのでしょ~かっ!?!?!?











結果は、また次回・・・(T▽T;)














(=◇=;)またかよっ…あせるあせる

















(*^ー^)ノ なーんてネっ!!














このお話は、フィクションです!!!!!!









一部始終の実録はコチラ・・・






ダウンダウンダウンダウンダウン









( ´艸`) クーは勝てたかな~っ!?









今の今まで、チビワンと1、2度しか遊んだことないのに・・・










遂に、デカワンさんにまでワォン砲するまでになるとわ・・・







(*^▽^*) 思ってもみなかったですぅ~












(b^-゜) グリドのラン!!スゴイねぇ~っ!!












本日も、ご訪問ありがとうございました!!



最後にポチっと応援お願いいたします~!!


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村