今日もクー地方は曇り…くもりくもりくもり




(´□`。) 気温が低くて寒い~っあせるあせる










昨日、13日連続の雨が終わりました~





って言いましたが・・・











クーのいる札幌・・・





(。>0<。) 広いんですねーあせる





昨日も雨が降ったらしく・・・





(^o^;)今日も雨が降ったんですって~雨





観測史上初っ!!!!





記録更新の15日連続ですよー(T▽T;)













そして、そして・・・









ワールドカップ ギリシャ戦!!




(。>д<) 引き分けでしたねーあせる





(;´∀`) 決勝トーナメントの望み薄っあせる
















クー「次もゴールはクーが守るワンメラメラ




(´0ノ`*) ご老体だから飛べませんよー!!












クー「大丈夫だワンっ!!




(^▽^;) どっから出る…その自信あせる















クー「ジャンピングキャッチだワ~ン!!





\(゜o゜;)/ オォ~っ!!スゲーっ!!













クー「パンチングも出来るワンっ!!





(ノ´▽`)ノ 日本のゴール任せられるねぇ~















クー「ご褒美はウマウマだワンっアップアップアップ




(=◇=;) 結局そっちかいっあせる















ゴールキーパーたるもの・・・




p(^^)q どんな状況でもゴール守るんだよー














(`(エ)´)q どんな状況でも対応するワン…












たとえば・・・












クー「シャンプ~中でも、ゴール守るワン」




f(^^; シャンプー中にサッカーしないよねっあせる

















これは・・・



( ̄∇ ̄;) ハーフタイム中・・・あせる
















着替えてからも・・・













クー「後半戦だワンっ!!





(b^-゜) 頼もしいねぇ~っ!!






次戦のコロンビア戦も失点は無さそうですよーっ\(^^)/

















ところで・・・












「チョーダイポーズしてるんだから、オヤツあげなさいよー!!」

ヾ(。`Д´。)ノ










っと思っている、そこのアナタ・・・



(; ̄ー ̄A キーパーポーズじゃなかったんだぁ














ちゃ~んと、オヤツを・・・














クー「貰えたワンねっー!!!!!!





( ̄∀ ̄) これで叱られずに済むですぅ~グッド!





( ´艸`) ・・・
















明日は、晴れの天気予報なので・・・









午前中は、久々のランに行きますよーんニコニコ









(*^-^)b グリドのねっ…








(о´∀`о)お友達たくさん出来るかな~っ








( ´(ェ)`)あせる

















本日も、ご訪問ありがとうございました!!






最後にポチっと・・・






_(^(工)^)_ 押してって下さいワンっ!!




ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ