このところ、ずぅ~っと雨の降らない日がなかったクー地方にも・・・












今日は、遂に遂に・・・







(ノ´▽`)ノ 雨が降らなかったよ~!!!!!!








実に、14日ブリ…( ̄▽ ̄;)!?!?!?









約半月、雨が降ってたのねぇ~雨雨雨









( v^-゜) やっと雨が降らなかた~












ちなみに、明日は曇りくもりくもりくもり







気温も、まだまだ寒いくらいですが…








土曜日からは晴れ続きで、気温も夏らしくなるですよーヘ(゚∀゚*)ノ













クー「今日は雨降らないので寝れるワン!!





(^o^;) 日向ぼっこ出来るほど太陽ないです














クー「微弱な太陽でも、ぼっこするワン!!




(*^-^)b ちょっとの太陽でも暖かく感じるもんね~っ















そして、夕方には・・・












(o^O^o) そろそろ帰るよーっ!!











クー「帰る前に・・・」














クー「オヤツをチョーダイワンよー!!









(。>0<。) アリャリャ~!!持ってないよーっ!!













クー「エェェエェェ~っあせるあせるあせる













クー「ぜったい、持ってるハズだワ~ン!!










(´□`。) ダダこねられても、無いんだよ~















クー「どうして、くれないワンか~っ!?









(ノ◇≦。) ないものを、どーやってあげるですか~っあせる













クー「ケチっ…汗汗












( ̄□ ̄;)ケチってぇ~!!











(# ̄З ̄) そもそも、持ってきたオヤツを、さっき全部食べたの誰デスカ~っ!!












クー「そういえば、そうだったワンっ!!










(; ̄Д ̄)食べたの忘れてるのっ?
















そして、今回は・・・











久々の~・・・











メラメラFacebookコーナーメラメラ







(*^ー^)ノ まだ廃盤になってないよー!!















ι(`ロ´)ノ アチョーっ!!





って・・・










( ´艸`) オモチロイでしょ~っニコニコニコニコニコニコ












本日も、ご訪問ありがとうございました!!






今日も最後にポチっと・・・






( u(ェ)u)ヨロチクだワンっ!!





ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ