今日は、チョイと会社お休み~っ!!






ってことで・・・












一人ぼっちでジェット行ってきましたよーっ!!




クーも、お留守番でホントに独り…(T_T)









( ・∇・) アレレっ!?!?!?




(^o^;) 風邪ぎみじゃなかったのぉ~!?













(* ̄∇ ̄*)シューパワーで完治したのよっ












っんな訳で、シューツアーの続きです…

















3軒目に向かったのは・・・










札幌ドームのスグ近く・・・











パティスリー ジョネス!!
(札幌市豊平区福住3ー10ー3ー3)






ここでは、昼頃ということもあり…



(≧∇≦)売り切れ寸前でした~!!



(;´д`) アブナカタ~あせる











ずっしり重たいクッキーシュー!!



ここのシューは、表面が硬く焼き上げたられたゴツゴツ食感で、クッキーの香りと甘さ控えめのカスタードクリームがマッチしていて、とても美味しいですぅ!!



小さめサイズですが、ずっしりと重たいほどクリームがたっぷり入ってますニコニコ



(*^-^)b 食べ応えアリますねー!!















続いて4軒目・・・
















クー「アレ!? くれないワンか~っ!?




(=◇=;) さっき食べたよねーっあせるあせる













はいはい、クーはほっといて4軒目です…














お菓子クラブ SAKI !!!!
(豊平区中の島1ー7ー8ー12)





小さめの店舗ですが、美味しそうなのがたくさんありましたよー\(^^)/





ここでも、シュークリームが・・・





(ノ゚ο゚)ノ ラスト2個でしたー!!













カスタードシュー!!





ここのシューは生地が分かれてるタイプで、上半分がゴツゴツした食感で味が薄め!!



カスタードクリームは、バターの香りが強いくらいなのに甘さ控えめなカンジ!!



バランスは良く出来てますねっニコニコ




クー主的には、ちょっと満足いかないかな~っ( ノД`)














クー「クーも評価したいワンよぉ~!!




(  ̄▽ ̄)食べたいだけだろーっ!!












ってことで・・・












鼻のせ部~っ!!




ヽ( ̄▽ ̄)ノ ただでは、あげもんねー!!










からの~












クー「ヨダレでちゃうワンよーあせる












本日も、ご訪問ありがとうございました!!








今日もポチっと・・・








m(_ _ )m 応援よろしくですぅ~!!



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









って・・・









(`(エ)´)ノ 食べてるシーンないワンよー!!




(´0ノ`*)食べ過ぎると太るよーん!!









クーママさんを安心させるためにも…







(`(エ)´)q 見せようワンっ!!







(^▽^;) ここまで引っ張っちゃったからね~












それでは皆さん、ご覧下さい・・・











クー「アムっ!!







(゜ロ゜;ノ)ノ ドアップになちゃた~あせる









でわでわ・・・m(__)m