ワールドカップサッカー、始まりましたねぇ~!!!!!!







日本戦は応援するですぅp(^^)q














最近、雨降りで気温が低いクー地方雨






( TДT)20℃ないんですぅ~!!










雨の降ってないうちに・・・











トレーニングのクー散歩!!





( ´艸`) 200メートルですけどねぇ~












クー「寒いから帰りたいワン…汗




(´□`。) クーぬしでも寒いからねぇあせる














話変わって・・・









先日、TVで観た・・・












移動販売のアイス~!!!!!!





(ノ´▽`)ノ オモシロイことするですねー!!








(*^-^)b Qooさん地方なのかなっ…!?





















さてさて・・・





ビーグルカップサッカーわ・・・













寒いのに、アイスの話をするので・・・














クーはベンチ入りのようです…( ̄▽ ̄;)

















今日は、これからジェット・・・(^▽^;)










寒くて風邪ひきそうですが・・・












(;^ω^A 「〇〇は風邪ひかない」っていうからねぇ~あせるあせるあせる














本日も、ご訪問ありがとうござました!!








今日もポチっと、応援よろしくですぅ!!



m(_ _ )m


ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ