(;´∀`) 今日も暑いですねー!!!!!!





早くも、午前中に真夏日と化したクー地方です晴れ晴れ晴れ





(・∀・)/ 33度まであがるらしいよ~!!












「暑い」っということで・・・











(^_^)v やりましたよ~っ









(* ̄∇ ̄)ノ 久々にクーシャンで~す!!




(^o^;) 久々かなっあせるあせるあせる













クー「撮ってないで早く洗ってワン汗




(~O~;) 相変わらず、シャンプーギライだよねー!!













シャンプー後は、自分でスリスリ…!!











からの・・・












ブルブル~っ!!




これ、予告なくやられると・・・





(-з-) イラっとくるですよーむかっ













か~ら~の~・・・













クー「なんかチョーダイワンっ!!




(=◇=;) なんでそうなるねん…(汗)














そして、そして・・・










今回のメインイベント!!










クーシャンをしたっということは~・・・











(*^-^)b 服も取り替えるのがクー主流っ!!











っということで先日買ってきた、おニュウの洋服でぇ~すニコニコニコニコニコニコ











ジャジャンっ!!!!!!













サッカー日本代表ユニフォーム(っぽい)だよ~ん!!!!!!





(ノ◇≦。) ホントは「9番」が欲しかったあせる











(・∀・) どうですか~!?似合ってますか~!?















( ´艸`)首の皮が余っててカッコワルイ…










みょうさん・・・






ボールがキライなクーでも、代表入りでけたよ~ん (^O^)/

















これで、クーと一緒にワールドカップを応援したいと思いますっ!!





(b^-゜) ガンバレ日本っ!!
















本日も、ご訪問ありがとうございました!!











今日もポチっと・・・









m(_ _ )m 応援お願いいたします…!!

ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ