今日も暑い日でしたね~晴れ晴れ晴れ





明日もクー地方は、真夏日!!!!!!




(/TДT)/ ヒェ~っ!!












日本全国の最高気温トップ10が北海道だったんですよー!!!!!!










こんな日わ・・・






もちろんクーも、日影で・・・











って・・・



ヽ(;´Д`)ノ オ~イっ!!














(;゜∀゜)服着て、日光浴かいっあせるあせる










(/≧◇≦\)見てるだけで暑いよねぇ~!!










でもでも・・・
















やっぱり日陰のハウスで…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




(・∀・) クーも普通の犬だったですぅ~!!







( ̄▽ ̄;) そうでもナイかなっ!?










っと言ってるあいだに・・・













(゜ロ゜) あっ!!起きたっ!!










か~ら~の…













(σ≧▽≦)σ出ました!!変顔~っ!!














クー「起こしといて、なんなんだワンむかっ





(*^-^)b 変顔オモシロイもんねぇ~!!












皆様、気温差に体調崩さないでねぇ~ニコニコ








本日も、ご訪問ありがとうございました!!








m(_ _ )m





ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ