今日も暑~いクー地方です!!





最高気温が30度!!





(;´Д`)ノ 真夏日なるですよー!!





ラスクさん地方は・・・






(;^ω^A この半分の気温デスガ…汗











暑くならないうちに・・・











クーの朝散に行ってきました~っ!!









昨日は、砂川へジェット乗りに行って来ましたが・・・













クー「アヂぃワンっあせる





(ノ◇≦。) 日陰行けばいいのにぃ~












クー「日向怪獣と闘ってるんだワンっ!!






(;゜∀゜) なんのために…!?















そして・・・









話は変わりますが・・・













先日、いつものジョイフルへ行ってきたよ~っ!!













クー「どれにしようか迷うワンっ!!






(ノ゚ο゚)ノ あまり高いの買うとクー主のお小遣いなくなるよぉ~っあせるあせるあせる













こんなメンコイのもありましたよぉ~!!





(*^-^)b メンコイ=カワユイ ですよんっ!!












ってことで・・・










クーにもユニフォームを買ちゃた~!!












どんなのかは・・・












( ´艸`) 今度、アップしますねぇ~!!

















本日も、ご訪問ありがとうございました!!





今日もポチっと、応援お願いいたします!!





m(_ _ )m



ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村