今日は、メッチャ暑かったクー地方晴れ晴れ






(*^-^)b 夏ってカンジでしたよ~っ!!













クー「今日は暑いワンよぉ~!!






( ´艸`) まだ捨て犬ボックスいたのぉ~!?















クー「皆ワン、拾ってくれないんだワン汗





(;^ω^)b 皆さん遠いからだよ~!!















クー「嫌われたワンかっ~汗汗汗




(; ̄Д ̄)














クー「皆ワン、拾って下さいワンっあせるあせる




(* ̄∇ ̄*) 何処にも貰い手いないだよ~!!















クー「もう、いーワンっ汗汗汗




(´0ノ`*) 今度は、フテっちゃっただよ~











そして・・・














クー「捨て犬ボックスやめるワンっ!!





(/TДT)/ 折角の昼寝ハウスがぁ~っ!!

















そして、そして・・・















クー「ちょっと寒いワンよぉ~!!




(゜ロ゜;ノ)ノ さっき暑いって言ったのにぃー




( ̄▽ ̄;) 寒かったら、日向行けよ~っ!!












結局は・・・

















クー「暑いワンねっあせるあせるあせる




(σ≧▽≦)σまた捨て犬ボックスだよ~!!















最後は、みょうさんと同じく・・・
















日向怪獣から逃げたクーなのであった…!!






(*^ー^)ノ なんでやねんっ…!!













(ノ^^)ノ ちゃんと犬小屋もあるのにねぇ~












クー「忘れてたワンっあせる




(°д°;) ボケてきたですか~っ!!













本日も、ご訪問ありがとうございました!!









m(_ _ )m 今日とポチっと…









ダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村