今日も良い天気のクー地方ですねー晴れ晴れ












今日は、クーに「フツーに」オヤツをあげてみましたよー!!












クー「フツーにくれるワンかっ~!?



(*^▽^*)フツーにあげるですよー!!

















クー「ビミョ~に怪しいワンっ!!




(^▽^;) だからフツーにあげるってば~あせる












っということで・・・











フツーにあげてみたっニコニコニコニコニコニコ







・・・














クー「離してワンよっ!!




(;^ω^A フツーじゃなかったカナっあせる













ついでに・・・









オヤツをポーンと投げてみます~っニコニコ




ヘ(゚∀゚*)ノ うまくキャッチ出来るカナ~!?
















クー「頑張るワンっ!!早く投げろワンねっ~!!










それでは・・・









ポーンと・・・












(σ≧▽≦)σ 変顔~っ!!













あっ落としたっ!!











空気椅子に座ってるみたいだよーニコニコニコニコ












( ̄_ ̄ i) なかなかキャッチ出来ないねぇ~













そして、そして・・・









カメラは撮らえた!!









決定的瞬間を・・・











( ´艸`) また変顔~っ!!





スマホなので、なかなかタイミング合わないですが…





(*^-^)b なんとか撮れたね~っ!!














クー「頑張ったワンよ~っ!!














(´∀`) これでランさんに呪われないねぇ!!
















本日もご訪問ありがとうございました~!!






今日もポチっとご協力お願いいたしますぅ



m(_ _ )m


ダウンダウンダウン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村