今日もビミョーな天気のクー地方です!!





(;>_<;) 寒いですよねぇ~!!











朝のうちは、太陽も出てたのにぃ~・・・汗















ってことで・・・










(ノ´▽`)ノ 散歩へGOだよ~!!













クー「寒いからイヤだワンっ!!」あせるあせるあせる





(ノ◇≦。)デタっ!!寒がり…














クー「ここで日向ぽっこするワンねぇ!!」






200メートルの散歩くらい頑張ろうよ~
(´□`。)






(T▽T;) クーの散歩は短いのです…
















クー「仕方ないワンねぇ~!!」汗汗汗





(´0ノ`*) やっと動いたですよー!!






室内ランでは、走りまくるのに…(^o^;)













ここで、ちぃ~とイタズラを・・・












クー「何てことしてくれるワンかっ!?」むかっ






(・∀・)/ ゴメンゴメン!!前が見えないよねぇ~!!












クー「いやっ!!見えるワンっ!!」






( ̄▽ ̄;) いやいや…フード治すよ~!!
















クー「イヤだワンっ!!」






(=◇=;) なして、そんなに頑固なのっ!?
















クー「誰かいるワンっ!!」






( ̄_ ̄ i)誰もいねーし…あせる











アラっ!!(@ ̄Д ̄@;)・・・・・














コケたっ!!






(;^ω^A 言わんこっちゃないね~っ!!















強情っぱりな・・・









m(u_u)m クーでした~っ!!!!!!












今日も最後に・・・










ドンッFacebookコーナードンッ











( ・∇・) 今日わどんなんかな~!?













ヘアーコプターっ!?






(* ̄∇ ̄*) 飛べちゃうかな~っ!?!?!?












本日も、ご訪問ありがとうございました!!





今日もポチっと応援よろしくですぅ!!



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Android形態からの投稿