今日は、ちぃ~と寒かったクー地方です晴れ





最高気温が8℃・・・o(TωT )寒いっ!!







しばらく、この気温が続くみたいですよ汗














さてさて・・・









未だに、ストーブハウスにこもりっぱなしのクーですが・・・










外をスルーリードで遊べるように・・・









v(^-^)v 取り付けしましたよ~っ!!













道路のあたりから夏用ハウスを行ったり来たり出来るようにしてますっ!!













クー「まだ寒いワンねっ~!!」あせるあせるあせる






(^▽^;) とりあえず、テスト的に走ってヨ!!













クー「日向さん遠いいワンよぉ~!!」






(# ̄З ̄)折角だから走ってみてってば…
















クー「1回だけだワンよぉ~!!」むかっむかっむかっ






( ̄_ ̄ i) そんな・・・怒らなくても…汗














って、テストも良好!!





(ノ´▽`)ノ いいカンジですねー!!











ってことで、






(゜∇^d)もぅ1回っ!!

















クー「寒いからイヤだワンっ!!」






( ̄□ ̄;)そんな~っ!!














折角ですが・・・







ヽ(;´Д`)ノ まだ早いみたいですね~!!













ここで、みょうさんの俳句部が・・・














春なのに
外につながれ
寒いワンっ!!









(ノ◇≦。) どんだけぇ~っ!!






(´0ノ`*) 出ましたオ〇エ語~!!











話しは変わって・・・










昨日の夜・・・









ご飯を食べに行ったのですが・・・









お支払いの時・・・












7のゾロ目がァ~っあせるあせるあせる





(><;) 惜しい~っ!!












ちょっと悔しかったのですが・・・










お店から駐車場に出ると・・・













やっとトトさんに会えたよ~っニコニコニコニコニコニコ






( 〃▽〃)春になったので来てくれた~ラブラブ







(*^^*)7ゾロよりトトさんの方が嬉しいチョキ















そして最後は・・・









ドンッFacebookコーナードンッ












(ノ´∀`*)カワユイねぇ~っ!!






(*^-^)bお顔がLisaさんに似てませんか~!?














本日も、ご訪問ありがとうございました!!









今日もポチっと応援お願いいたします!!








m(_ _ )m









ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村