今日は曇りで、ちょっと寒いクー地方くもりくもり






( ̄_ ̄ i)雨が降るのかなっ~!!












あまり暖かくないので・・・















桜はまだまだですよー汗汗汗










でもでも・・・












少しずつ春が近づいてる証拠ですねっ!!





(^▽^;) わんぴいさんのパクりです…あせる














ふきのとうも元気にっグッド!




(*^^*) 春っぽくなってキタ~っ!!












そして、今朝のクーは散歩っ足あと足あと足あと














クー「恥ずかしいワンね~っ!!」あせるあせるあせる




(*^-^)b シャッターチャンスだもんねっ!!
















クー「スッキリしたワンよぉ~!!皆ワン、こんにちワンっ!!














っとチョー短い散歩は終わって・・・














クーを撮ろうとすると・・・














あっち向いて・・・












こっち向いて・・・











(´_` )やはり正面向いてくれない…汗












(ノ´▽`)ノ エサのクッキーあるよ~!!












クー「怪しいワンっ」!!!!





(=◇=;) 信用されてないっ汗汗汗
















クー「本当かワンっ!?!?!?









って、ホントは持ってないので・・・










(T▽T;) 疑われるよねっ…あせるあせるあせる



















っと、最後にドンッFacebookコーナードンッ













身を持つ皮!!






(σ≧▽≦)σ重そうなみかんだね~っ!!








いつも訪問ありがとうございます!!







ポチっとアクセスして頂けると・・・





励みになります…m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村