今日も良い天気なクー地方ですよー晴れ晴れ






(´_`。) まだ4月とは思えないくらい・・・







(/TДT)/ 寒いですぅ~!!











今日は乗れるのかっ!?!?





(=◇=;) もう乗るんですかっ汗汗
















クーいえば、今日も元気にぃ~・・・
















室内ダッシュ!!





(^▽^;)天気いいのに散歩じゃないです汗













音速の貴公子!!




( ̄_ ̄ i)ピントが合わないのぉ~














更にダッ~シュ!!












散々、走って~・・・



















社長にクッキーを貰ってます…ニコニコ










が・・・












クー「はなちてほしーワンよぉ~!!」






(*^-^)b ただでわ!あげない社長なのだ!!






















話は変わりますが・・・










クーぬしのシューツアー50店舗達成にちなんで・・・










上位ランキングを発表したいと思いま~す


クラッカークラッカークラッカー










(°∀°)b モカさんママのリクエストなのだ~












ここで、説明を・・・







クー主的な審査の基準!!






シュー生地とクリームのバランス良さと、こだわり感の有無!!



価格とボリューム!!




そして、また買いに行きたくなるような、オススメしたいシューであること…





総合的な判断を5段階評価ですよー!!




( ̄▽+ ̄*)オーバーしてるのもアリっ!!















それでわ発表しま~す!!!!!!



(※注 あくまでクー主的ランキングです)











第5位 室蘭市 フェアリーテール!!


評価 5




味わいあるザクザクのシュー生地に、極め細かな硬めのカスタードクリームとの相性はバッチリグッド!




おクチの中で、とろけ~るようなカンジのクリームですグッド!




(*^^*) 是非、また食べたいですねー!!












第4位 千歳市 エフ・マルシェ!!

評価 5


ここでわ、クッキー生地の丸福シューとビックリシュー、そしてパイシューがあります!!



丸福シューも評価は高いですが、上位ランクインしたのはパイシュー!!




パイシューって基本的に高いのですが、ここのパイシューは値段以上の価値ですアップ





パイのサクサク食感と上品な甘さの生地!!



パイ生地って、クチの中の水分を奪われてしまうのですが・・・


その生地を優しく包み込んでくれる上質なカスタードクリームとの相性はバツグンっグッド!




千歳空港からも近いので、北海道へ来た際には是非・・グッド!









そして、第3位!!!!










帯広市 モン・トレゾール!!!!!!


評価5


(^○^) まだ記憶に新しいですねー!!





お値段も¥300超えと、いい価格ですが…


サイズが大きめ、味わいあるシュー生地で上がザクザク、下が柔らかめという珍しい生地!!

そして、硬くて柔らかい!?カスタードクリームは、生地とクリームがクチの中で完全にコラボレートしますです…チョキ






((o(^∇^)o))もはやシューを超えてますっ…









そして・・・









第2位!!!!!!










っと、いきたいですが・・・










ワン、ツーの発表は次回に・・・あせるあせるあせる



(°∀°)b 1位2位は評価6だよ~っ!!




( ̄▽ ̄)5段階評価でないんかいっ!!













クー「皆ワン!!お楽しみにぃ~…」













今日も、ご訪問ありがとうございました!!







最後にポチっとしていただけると…





m(_ _ )m 励みになりますっ!!


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿