私の一番思い出深いアニメ・幽遊白書

大好きですね~





飛影の縮尺間違えた・・・・・(笑)


あと、蔵馬の髪型が本当に納得いってないです笑



あと、友人に桑原のアゴがトンガリすぎでは?と勘違いされたのですが

桑原のアゴはアイロンビーズ3個分で、1個のところは首ですw




そして幽白のアイドル

ぼたんちゃぁん


・・・幽白のアイドルは雪菜かな?笑




あと、これをやっている時にアニメの幽白を観ながらしていました。

ちょうど、暗黒武術会が始まったばかり!


鈴駒VS桑原


鈴駒のカラフルな服を見ていると


作りたくなっちゃいますね!



そしてそして


私のアイロンビーズ至上いちばん楽しかった、

暗黒武術会の名司会者、小兎!




その時観ていた3ショット




楽しすぎてですね~




なんでこの人を作ってしまったんでしょうかw






美しい魔闘家鈴木


裏表間違えて写真をとってしまった~



鈴木を作ったのは私が世界初だと豪語しておりますw





でも

この人がいなかったら蔵馬と桑原は戸愚呂チームに勝ててないですよね!

超重要人物ですね!




あ~楽しかった