これの前に幽遊白書のキャラクターを作りまくっていたのですが

やっぱり妖狐蔵馬って(登場回数少ないわりに)めっちゃ人気ですよね。


友達に、

妖狐とオジギソウ作って!

と初めて人にリクエストされてわくわくしながら作ったのがこれ。


妖狐を作るのはめちゃくちゃ楽しかったですw




ただ・・・・



オジギソウ




アニメを見返してみると

アレ?紫色?オジギソウって緑じゃないのか?



そして上の方に顔っぽいのがある?




色々試行錯誤しながら作るも、難しい難しい




結局、これを完成としました



いくつも作ればそれなりに良くなりそうですが、

色を変えないと重なって意味不明になるんですよね(>_<)



でもこれでよかったかな~と!



原案で作るのも楽しいですが

自分で考えて作るのも本当~~~に楽しいですよ!!!