友人とお茶をしていたとき。コーヒー


友人「最近、アイロンビーズしてみたくてさ!」



懐かしいな~と思って話を聞いていると

最近は、スタッズとアイロンビーズを組み合わせてピアスにしていたり

ネックレスにしたりなんかめーっちゃオシャレな感じ…(。_。)?



ただ私が最も惹かれたのはそこではなく

アイロンビーズで作られたドット絵音譜でした!!!!!



もともと、ファミコンやスーファミのドット感とか

ファミコンのBGMの雰囲気とかが大好きでした。ラブラブ



マリオ… ロックマン… 大好きな、聖剣…

私も作ってみたいな~と純粋に!強く!思いましたw





その日の夜

Amazonで5000ピース入りのアイロンビーズバケツを買いましたとさ(笑)




--------




そしてAmazonで買ったアイロンビーズが届いた数日後


単色のが欲しくてABCクラフトで行った時…


店員さんに、アイロンビーズの場所を質問したら


「えっ?…あの、お子さまのおもちゃの…?」

ああハイそうです


お・・お子さま・・・えっ




これがタイトルの由来です笑


アイロンビーズって、子どもも楽しめますが大人だってめっちゃ楽しめますよ!

(私もまだまだ、ゆとり世代の子どもですが笑)


そんなわけで、アイロンビーズで作ったものをここに載せながら

アイロンビーズ人口が増えたらいいなー♪と思いま~すドキドキ