2012年総集編春編 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは♪


わたくしくぅパパは本日が今年の仕事納めでございます♪

最後の方はちと忙しくて大変でしたが、今年も無事に

一年を終えることが出来そうです。


さて、今週も引き続きネタなしな週な訳ですが、

テイルくんの所のブログをみて、ウチも今年の総集編を

作ってみちゃえばいいじゃね?ってことで、今年一年を

振り返ってみることにしました。


今年の最初はといえば、ハイパーフライトでのくぅの

ディスクでのデビューでしたねー。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

このときは残念な結果でしたが、その後の練習で

キャッチ率はかなり高くなりました。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

最近大会もサボっているので、来年は復活しないとね。


2月はこの後に出てくるK9の試合を控えてお出かけネタが無かった(笑)


そして、3月

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
初めて行った世界の名犬牧場でK9ゲームの春のPRカップに参加!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記




トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

それなりにお利口に出来たかな?

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

とっても楽しい一日でした♪


そして、さらには

ディスクでの初ポイントゲット!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

かなーり嬉しかったです♪



そして、お次は伊豆旅行

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


生憎の雨でくぅ的にはあんまり走り回れなくて

残念な感じの旅行になってしまいましたが、

海初体験などなど、意外と盛りだくさんな旅行でした♪


そして、4月は森のまきばオートキャンプ場で今年の初キャンプ♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


毎度お馴染みノエル家とのグルキャン♪

そしてデイキャンでヤマト家も参加♪

今年の雨キャンプ記録の始まりでございました(笑)


ってな感じで、春は過ぎていったのでした・・・



今年の春は結構雨イベントが多くてちょっと残念だったくぅに応援のポチッとをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村