弓立山トレッキング 山頂編 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


本日は、所用で大宮に出動中です♪

たまーに大宮辺りに行くと、そこそこ都会で便利ですねー。

都心に行き慣れると魅力を余り感じませんが、

くぅ家地方辺りから行くと、結構と都会な気がする今日この頃です。


さて、男鹿岩での休憩も終了したので、出発な訳ですが‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
そうそう、記念撮影しておかないとね♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
さぁ、出発ですよ~♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

どうやら次が弓立山の山頂のようです嬉しい


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

いきなり結構キツイ坂を登ると‥


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

あっさり山頂に着いちゃった(笑)

所用時間10分もかかってない気がする‥。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そう、山頂なんだけど、明らかにさっきの男鹿岩の方が眺めがいい。

ま、一応それなりの眺望はあるんですけどね。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

せっかくなので、お昼ご飯を山頂で食べることにしました。

コンビニ弁当だけどね。

意外と日影が多くてこの時期にご飯を食べるにはちと寒かった(笑)


なので、食後は早々に出発ですビックリマーク

そして、山頂から1分くらいで‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

パラグライダーの出発場所がありました。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
こっちの方が開けてて眺めが良かった(笑)


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

山頂は吹きさらしなので、結構な強風でした。


そして、こんな施設があるって事は‥

実はこの山、車で山頂近くまで来れちゃうんですよ(笑)

なので、ここからは舗装路を歩く里山ハイキングです♪


丁度出来立てのカサカサ落ち葉が沢山あったので‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そうっビックリマーク遊んじゃうぜぇ笑顔


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

意外と楽しそうなくぅちゃんなのでした。



さーて、どんどん山を下るぜービックリマーク


でもでも‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


それではまた♪


地味過ぎる山頂にちょっと拍子抜けだったくぅに応援のポチッとをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村