ネタが無いので散歩してきました | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


今週は、忘年会続きでいささか肝臓がお疲れ気味のくぅパパです(笑)

お蔭でブログもお休みになってしまいました笑

さて、そんなこんなで週末になってしまった訳ですが‥

本日もきっちりネタ切れ中でございます♪


なんかネタないかねぇ?

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
って事で、ネタもないので取り敢えず散歩してきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

昨日は、夕散歩が無かったのでくぅちゃんご機嫌でお散歩です。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  


こちらは、夕方になると綺麗にライトアップされています嬉しい

近所では毎年有名なイルミネーションスポットでございます。

去年は、震災の影響でやらなかったので、2年振りです。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

くぅは、電車には全くビビらないんですよ~。


うーん、なんか平和な週末だ♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記  

あ、言っちゃったね?

だって、ホントにただの散歩なんだもん。

ネタになりそうなものなんてある訳ないじゃん(笑)


って事で、今日は何かネタを考えることにします。


それではまたパー




手抜きブログだったことを確実に見抜いているくぅに応援のポチッとをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村