予防接種にレッツゴー! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


昨日は、毎年恒例の狂犬病の予防接種に行って来ました嬉しい

毎年市役所でやるこの予防接種に行くんですが、毎回おじいちゃん先生に

注射されています。 もう一人いるのに‥。


さて、今年はどうだったのかな?


さぁ、くぅちゃんお出掛けだよー♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


いい所だよ♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

とは言え、近くなのでお散歩のついでだったりする(笑)


そしてアッと言う間に到着♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

うーむ、やってますねー♪

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

さぁ、くぅの番だよ♪


‥‥


また今年もおじいちゃん先生に打たれてしまった(笑)


くぅちゃん、痛かったかい?


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

うーん、やせ我慢か?


取り敢えず、今年も無事に狂犬病の予防接種が終わってひと安心です。

でも、今度は6月にワクチン打たないといけないんだけどねー♪


それではまた!


老練なゴッドハンドでいつ注射を打たれたのか分からなかったくぅに応援のぽちっとをお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村