みんなの広場に集合♪ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちは!


なんか一言書こうかと思ったんだけど、何にも思い浮かばなかった(笑)

まぁ、こんな日もあるよねー♪


さて、秘密の広場に到着したお友達とは・・・


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


何故かお久し振り~なプリン君



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


今週もよろしく~な、こはるちゃん。

早速、鹿さんの落し物でフレグランス中(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


・・・・汗


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして空君♪

あ、海君・・・ここで一枚も撮ってない・・・・(笑)

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


空君、本日もユルキャラ路線一直線です!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、今回は父子家庭で参加のWINちゃん♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは、たまたまお散歩に来ていた、セントバーナードとのMIXのつくしちゃん。

おとなしくってかわいかった~♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


富士山をバックにみんなで写真を撮ったので、次の場所に移動です!


向かった先は・・・・

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


毎度おなじみのムースヒルズバーガーです!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


相変らずの激ウマ!デラックスを食べようと思っていたんだけど、晩御飯が

入らなくなると大変なので、アボカドチーズバーガーをいただきました♪



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ようやく登場の海君(笑)

目が真剣ですね♪


そんなワンコ達のためにプリン家がワンコバーガーを準備してきてくれました!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


プリンパパママさん有難う!

美味しくバーガーをいただいた後は、外のバーガーオブジェで記念撮影♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


さて、おなかも満たされたので次の目的地に向かいますよー♪


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そう、次はこの日の目的地モンターニャさんです♪


それではまた!




ワンコにもバーガーがあって嬉しかったくぅに応援のぽちっとをお願いします(笑)

 にほんブログ村