彼は大物 | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


いやぁーあせる 梅雨に入った途端、雨が良く降りますねぇ天気

雨が降ると、お散歩が中止になるくぅ家‥。 

余り長い間雨が続くと、くぅも飼い主もさすがにストレスがたまりますねー苦笑

早く止んでほしいものです。


さて、本日も昨日に引き続きFETCHでの模様をお送りします。


ランで遊んでいた所に来たお友達とははてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

あいくちゃんドキドキ です。

ランに放たれて、嬉しさ爆発な感じですねー嬉しい

そんな‥あいくちゃん、パパが蹴るボールを待機中。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、楽しそうにモッテコイをしてましたー!!

この日のうちに、このボールがパンクしたのは言うまでもありません笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ランに出てきたペキニーズさんとも仲良く遊んでました。

あいくちゃん、遊ぶの上手ですキャーラブラブ


ペキニーズさんの撮影会も終わったようなので、室内ランに移動しました。


そして、何故か、あいくちゃんパパは室内ドッグランのお掃除です笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

うーん、素晴らしい。


と、そこに大治郎くんドキドキムギくんドキドキも到着です。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


先週のトリミングで、スリムになって空力性能が向上したムギくん笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


早速、50m走の闇練(と言いつつ絶賛公開中ビックリマーク)をやっていました。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


大ちゃんは、早速、ボール遊び開始!!

最近、くぅパパは 「大ちゃんが一番好きなのは‥」

パパママじゃなくて、ボールなんじゃないかと疑っています笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


あいくちゃんは、ムギパパと引っ張りっこで遊び始めました嬉しい

うーん、ムギパパ、とっても丈夫な歯の持ち主なようです笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


え゛はてなマーク 

でも、パパは絶対やらないからねー苦笑 だって、歯が取れちゃいそうだもん笑


そんな、くぅは雨足が弱まる度にディスクの練習をしました。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ちょっと‥やり過ぎたっぽい笑 ←嬉しかったんだもーん

最後は、ディスクを途中で置いてくるようになっちゃいました苦笑


さて、この日その大物ぶりを皆に見せつけたのがこの方。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

いつも、ボール命な大ちゃんです嬉しい


それは室内ランで遊んでいた時の事‥。 外に大きなワンコが三頭現れました。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

レオンベルガーという犬種だそうです!!

デカイです笑


そして‥
最初の標的は、心が小型犬なあいくちゃんぽっ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そして‥速攻で逃走笑 マジでビビってました。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


あいくちゃんの残り香を堪能するレオンベルガーさん達笑


そして、お次に登場が、大ちゃん。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

全く動じません。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、光速の降参!!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして、仲良く一緒にボールを追っていました嬉しい

いやー、凄いです!!


‥‥


はてなマーク くぅは、どうしたかってはてなマーク

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ランにも入らず高みの見物でしたー笑


どうはてなマーク くぅも入ってみるはてなマーク
トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
くぅは柵越しで、既にビビっていたので、やめておきました笑

さすがくぅ、入ったら確実に狩られるのが分かっていたようです苦笑


その後も楽しい遊びが続くのですが‥

次回に続きますドキドキ

それではまたパー




危険予知能力は優秀なくぅに応援のぽちっとをお願いします♪

 にほんブログ村