元気っ子登場! | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


そう言えば「GW前に立てた目標」の達成報告がまだでした苦笑


忘れている方も多いと思うので、思い出したい方はこちら

それでは、それぞれ検証してみましょう!!


(目標その1) ワンコハイキング

こちらは、以前、レポート しているので、ばっちり達成ですね。


(目標その2) カフェ探索

うーん、微妙ですが‥

飯能ツアー で寄ったフィオレットさんでOKと言う事にしておきましょう笑


(目標その3) レトリーブの大会でポイントを取る

こちらもばっちり達成ですね嬉しい 詳しくはこちら


(目標その4) 勉強を頑張る笑 テキスト第3章までやろーグー

えーっとあせる取り敢えず、第2章に入りました笑 ちょっと遊び過ぎですね苦笑

因みに、くぅママも「調剤薬局事務」の資格を取る為に頑張っていますよ。


さて、今日でFETCHでの模様も最終回です!!
室内ドッグランで遊んでいると、見覚えのあるコギさんが‥‥。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

お久し振りのはなちゃんドキドキですキャー

偶然会えましたー。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

おーっとビックリマークはなちゃんモテモテですねーラブラブ

因みに、お相手はこの方。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


イングリッシュコッカーのルーくんです!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


この日、はなちゃんの事が凄ーく気に入ったらしく、終始誘ってました嬉しい

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


うーん、モテモテだ笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



でも、そんなはなちゃんに悲劇が‥‥あせる

そう!! 極悪顔になって貰いました笑


それではどうぞ。 

極悪№41 はなちゃんドキドキ


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


うーん、なかなかの極悪顔笑


はてなマーク何か忘れているような‥‥はてなマーク

‥‥はてなマーク ビックリマークビックリマークビックリマーク


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


あ゛ビックリマークご、ごめん苦笑 マジで忘れてた笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


うーん、今日は存在感がないせいか、写真までピンボケだー笑

と言う事で、この日は解散となりましたー。


さて、明日はネタがないけどどうしたもんですかねー苦笑


それではまたパー



モテモテなはなちゃんが羨ましいくぅに応援のぽちっとをお願いします♪


 にほんブログ村