対岸に到着ー♪ | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


先日の日曜日‥

今年の夏の節電に備える為、扇風機を買ってきました嬉しい

実は、くぅ家、今のマンションに引っ越してきてから、

ーっと「扇風機無し」生活だったんです!!

ところが、気に入った扇風機は既に在庫切れだそうで、入荷まで一ヶ月ほど

待つ事になってしまいましたあせる

(夏に間に合えばいいので、問題ないんですけどねー。)


‥‥と‥‥

ここまで書いたすぐ後にお店から扇風機が入荷しましたと言う電話が。

後一日早ければよかったのにー笑



さて、みさと公園を後にした一行が向かった先は‥‥

みさと公園の向かいにある若葉水元公園若葉ですぅ。


公園に到着して、ドッグランに向かう途中、コギさんに遭遇。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらは、こはるちゃんと同じノリコット出身のデイジーちゃんドキドキ


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そして、お友達のモモちゃんドキドキ

うーん‥‥2コギさん共可愛いです嬉しい

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


ひろびーろな公園で、気持ちが良いです。

さて、そうこうするうちに、ドッグランに到着です!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

こはるちゃん、正しくドッグランを使用しております。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

一応、ディスクドッグ風にモッテコイの練習をするくぅです嬉


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


WINちゃんも大会に向けて、順調に調整が進んでいますね笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


仲良しコンビも楽しそうですドキドキ

はてなマーク何か違うはてなマーク笑 そんな事ないですよー。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


皆仲良くお尻あいでしょ笑

が、そろそろ皆さんお疲れモードらしく‥‥


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

まずは、くぅドキドキ


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

そして、こはるちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


が‥‥そんなこはるちゃんに災難があせる

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ひぃぃビックリマーク笑



そして‥‥

WINパパとの愛を確かめ合うWINちゃんドキドキ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


あらはてなマークホントは好きなくせにー笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


いやぁ、ホント楽しい一日でしたぽっ

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


そして‥‥

WINちゃんも、だらけモードに笑



ご一緒していただいたWIN家、こはる家の皆さん、有難うございました嬉しい


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


それではまたパー


寛いだコギさん達に癒されちゃった方!ぽちっとをお願いします♪


 にほんブログ村