酔っぱらいなう | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


昨日は、珍しく‥‥平日にも関わらずウチのマンションのすぐ前にある

居酒屋つるちゃん に飲みに行って来ましたキャーラブラブ


因みに、このブログは飲んで帰ってきた直後に書いております。

なので、誤字誤変換は通常営業よりも大盛りサービスされておりますので、

お楽しみご容赦ください笑


こちらのお店、くぅ家パパママ御用達のとっても素敵なお店なんですちょうちん

今日も常連さん達と、楽しく美味しく過ごさせていただきましたよーきゃぁ~


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


こちらのお店、料理は全て手作りなんですよーチョキ

他のお店では食べられなくなっちゃう位、本当に美味しいです嬉しい



上から‥‥

「つくね、手作りさつま揚げ、餃子、アスパラ春巻き、レーズンバター、チャーハン」


そして、酔っぱらったくぅママです笑

他にもいろいろ戴いたんですが、撮り忘れちゃいましたー(T▽T;)


今回は、締めでアイスをご馳走になっちゃいましたー嬉

(メニューにはないのですが、横にあるお家から持って来て下さいました!!

マスター有難うねードキドキ


と言う事で、くぅちゃんは本日ずーっとお留守番でした~あせる

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


明日はちゃんと主役に復活する予定( ̄▽+ ̄*)


さて、今日の締めはくぅではなく、

くぅママのご機嫌な舞いで締めてみたいと思いますですよ嬉


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


うーん、すでに酔っぱらって写真もボケボケでございます笑

ご機嫌な様子が伝われば幸いです嬉しい


と言う事で、そろそろ眠くなってきたのでまた明日ー。


それではまたパー



酔っぱらってご機嫌なくぅママに応援ののぽちっとをお願いします♪


 にほんブログ村