涼しい場所は誰のもの? | トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

我が家のアイドル トライカラーコーギーのくぅの活躍を描く、波乱万丈?のブログです。

こんにちはドキドキ


今週末‥

会社の仲間と伊香保温泉まで自転車ツーリングをしに行く予定のくぅパパです嬉しい

ところが、くぅとの遊びにかまけてしまい全然練習していないので、

かなり不安ですあせる


さて、DOSUKOI広場での模様の続きです。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

練習に余念のないくんドキドキくんドキドキですが‥‥


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


とうとう、空くんもくぅの餌食になってしまいました苦笑

くぅちゃん、練習しようよ~笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
ビックリマーク取り敢えず、楽しそうだからいいか。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

その後も事ある毎に、海くんと遊ぶくぅ。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


うーん、コギっちりがたまらん笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記
この日の海くんは、受難の一日だったかもね笑


さて、この日、何故だかコギさん達に人気のスポットが‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅ家の車の下です車

比較的車高が高いので、丁度いい日陰なようです。


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


勿論、空くんも‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


それは、どうかなはてなマーク


海くんも涼みにきましたキャー

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


でも、海くん、お尻は日向にでてるよ笑

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

でも‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


やっぱり、涼しいらしい笑


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

この日のDOSUKOI広場は、丁度菜の花が盛りで綺麗でしたnikori☆☆

その後、ひとしきり遊んだので、空海家とはここでお別れとなりました。


最後におまけ~!!


トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


え゛はてなマーク

いや、ちょっと撮りたかっただけなんだけど笑


ヨシッ!!

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記



おービックリマークばっちり撮れました顔


DOSUKOI広場を後にしたくぅ家は

その後、飼い主の運動の為に次の場所に移動です笑顔


と言う事で‥‥

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記


くぅちゃん、鼻に草が付いてるよ笑


それではまたパー



くぅちゃんにいいように弄ばれてしまった海君に、応援んのぽちっとをお願いします♪



 にほんブログ村