本年もありがとうございました✨ | 手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

手作り家・美樹さかやの徒然ブログ

たくさんあるブログのなかで、こちらにいらしていただき、
ありがとうございます。
日々のなかで感じたことや、ちょこっと笑みのこぼれるような徒然を
お話していきたいです。

ごきげんよう、美樹さやかです🤗

2020年、とうとう大晦日です。

今年は、みなさま、
とにかくガンバりましたね。

突然、始まった禍の下、
いつまで続くかわからない節制や抑制をし、
物理的にも精神的にも、
負荷が多かったと思います。


身近過ぎますが、かけがえのない自分に、
よくやったと褒めてあげましょうラブドキドキウインクラブラブ
これって、実は一番大事なことです。

今日は自分をねぎらいましょう。
いたわりましょう。

ガンバったワタシ、よくやったオレ、
サンキューVERYマッチ。
ありがとう、ご自分さま!

お天道様は、ちゃーんと
ご覧下すっておりますから~☀️
「冥の照覧」という言葉、好きです。


たぶん生きてきた中で、
一番あり得ないことが起きた年でした。

だあれも予測しなかった禍。

以前、観たことのある映画、小松左京さん原作の『復活の日』を思い出した年でした。

当時、ウィルスで人類が滅びるというストーリーは想像すらしないことで、斬新過ぎるほどでした。

こうして現実に起きてみると、
いかに先見の明があったのかと
小松左京さんに敬意を表したくなります。



そして、今年、ブログを通じて、
ご縁をいただきましたみなさまに
心より御礼と感謝を申し上げます。


出会っていただきまして、
ありがとうございました。

数多くのブログの中で、
こちらへご訪問くださり、
ありがとうございました。

みなさま、輝かしい新年をお迎えください。
みなさまの健康とご多幸をお祈りいたします。

今年もありがとう❤️
明年もありがとう💕