こんにちは、QOLトラベルですガーベラ

 

 \ お申込み受付中 / 

食物アレルギー対応 初秋の北海道探訪
9月22日~ 2泊3日 グループツアー

クラブツーリズムwebサイトへジャンプします

 

アレルギー対応の北海道ツアーの

お楽しみポイントをお伝えするコーナー

“アレルギー対応で行く!北海道『〇〇』”

 

3日目の24日(日)には
お楽しみな動物園を見学しますキラキラ

 

≫第3回『大倉山ジャンプ台』はこちらから

≫第2回『小樽』はこちらから

≫第1回『さっぽろ羊ケ丘展望台』はこちら

≫ランチビュッフェメニュー紹介はこちらから

≫みどころポイントの記事はこちら

 

 

クローバー北海道で最も古い歴史を誇る動物園!

北海道札幌市にある円山動物園キラキラ
 

日本国内では10番目、
北海道では最初に始まった
歴史ある動物園
なんですよピンク音符
1951年に開園し、
今年で66周年です星
 
 

クローバー180種のどうぶつに出会える?!

そんな円山動物園には、
なんと約180種類の
どうぶつたちがいますビックリマークビックリマーク
 
展示の数は900点以上ビックリマークビックリマーク
 
後ろ足でチョコンと立つ姿が
かわいいミーアキャットやクローバー
 
おなかからクッキリ色のわかれる
マレーバクや虹
 
人気のモンキーハウスでは
いろんなお猿さんルンルン
 
動物園と言えばもちろんひらめき電球
かっこいいライオンやトラもビックリマーク
 
そしてそしてひらめき電球
シロクマにも音符
 
かわいい どうぶつ。
珍しい どうぶつ。
いろんな どうぶつたちに
出会えますキラキラキラキラ
 

クローバーどうぶつの世界を体感!工夫豊かな展示

円山動物園が人気の理由は
歴史や広さ、どうぶつの多さ
だけではありませんっビックリマーク
 
どうぶつがとっても近いひらめき電球ひらめき電球
 
「ザッブ――――ンアセアセアセアセ
と飛び込むシロクマは
星星
 
なかなか見ることがない
レッサーパンダの木の上での生活クローバー
 
チンパンジーが手足を器用に使って
木や縄の遊具を自由に動き回る様子も流れ星
 
自然の中の生活の様子を
感じられる、体感型の展示キラキラ
 
どうぶつと一体となるように
感じられる「生息環境展示」
をコンセプトにしているんですよピンク音符
 
施設リニューアルや展示の工夫で
どんどん進化しています流れ星
 
他にも、迫力のトビやフクロウが
飛ぶ様子を見れるフリーフライトなど
まだまだ魅力がいっぱいですキラキラキラキラ
 

クローバー珍しいどうぶつの赤ちゃんにも出会える?!

円山動物園では今
どうぶつの赤ちゃんも一般公開中むらさき音符
 
夜行性でおめめの大きなお猿の仲間
「スローロリス」の赤ちゃんピンクハート
今年の6月22日に誕生したばかり
7月27日から一般公開しています流れ星
 
 
さらに、7月2日に生まれたばかり
ミーアキャットの赤ちゃん2頭
8月10日から一般公開中キラキラキラキラ
 
ツアーのときには、少し大きくなった
元気な赤ちゃんが見られそうですね音符
 
 
 

まだまだ魅力がいっぱいな

円山動物園クローバー

 

安心のアレルギー対応旅行で

かわいい どうぶつたちに

会いに行きませんか??

 

お申込は8月25日(金)まで!!

お申込みお待ちしておりますルンルン
 

クラブツーリズムwebサイトへジャンプします

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

パソコンQOLトラベル webページはこちら→
http://qoltravel.net/

スマホQOLトラベル Facebookページはこちら→

https://www.facebook.com/qoltravel/

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

▼参考▼

円山動物園 webページ