我慢を手放し、私を生きる♡
欲張りライフコーチ わらちゃんです!


(お仕事デート♡オフィスラブってやつ。笑)




最近ね、


夢中になって生きること


を思い出して


夢中になる楽しさを


取り戻したよ〜〜!!!




無我夢中


という言葉がぴったりの女。





それが、私だ。笑




そうだったじゃないか。




我慢を手放していくと、


どんどん


本当の自分を取り戻せる♡




で、何がすごいかって、


本当の自分って


無限大のパワーを持っている。





そういえば・・・


気づいたら叶ってた!♡




そうなっちゃう


この感じが、とっても好き♡






そうそう、


今日は、法務局行ってきたよ〜!




仕事が好きすぎて、


ずーーーーーっとできる。





楽しんでるから


何にも苦じゃないのだ♡





もし今、


楽しい♡って


心の底から思えないなら


何かしら

我慢しちゃってるはず。



無意識にね。笑






我慢しないで

夢中になろ♡





もう好きなことしか出来ないし


やりたくない。笑





みんなも本当は


そう思ってるんじゃない?♡






私はそれが


色濃くわかるように


なってきたのさ。






私がやりたかったことって


一番最初から何も変わってない。





いつかどこかで誰かが


私を見たり関わった人が


元気になったり


勇気を持てたり


自分の人生を生きて


毎日楽しくなるような


きっかけになりたいってこと♡






もう、それだけ!笑






もっともっと


誰よりも自由に生きていくぞー!♡





またねっ♡