我慢を手放し、私を生きる♡

欲張りライフコーチのわらちゃんです!

 

 


 

理想の人生を生きるのって

 

実はすっっっごく簡単で。





他人の夢を

生きるのをやめて

 


誰かの理想の私で

いるのをやめる!

 

 


シンプルに

 

これだけなんじゃないかと

 

最近、ヒシヒシと体感している。

 

 

 

 



 

私は長らく人の夢と

 

自分の夢を混同しちゃって

 

 

大好きな人の夢は、

私の夢でもある!

 

 

なーんて、何の疑いもなく

 

普通に思ってた時もあったのだが。笑

 

 


 

大好きな母親とか

大好きな彼とか

大好きなメンターとか

 

 

自分にとって

 

大好きな人に発動してた!笑

 

 

 

 


 

他人の夢を生きたり

 

他人の夢を拾ってしまったり

 

 

 

そうやって寄り道したからこそ

 

 

 

何にも縛られることなく

 

自由気ままに生きること♡

 

 

ガツガツしないで

 

ゆるっとビジネスすること♡

 

 

健康でいること♡

 

 

家族や大切な人との時間を

 

何よりも大事にしたいってことに

 

気づけたんだけどね♡

 

 

 




 

何が言いたいかって、

 

 

 

理想の人生にすることとか

 

夢を叶えることを

 

キラキラメラメラした世界に

 

しがちな人も多いけど

 

 

 

 私のように

 

夢を叶えようと意気込むより

 

 

誰かの夢を生きるのを

やめた瞬間

 

 

どんどん夢のような現実が

 

 

展開されていく成功法則も

 

 

あるってこと〜〜♡

 



 

 

 

『ビジネスで成功する』という

 

他人の夢を生きることをを捨てて

 

 

 

『幸せな毎日を生きる』に切り替えた途端

 

 

 

人生の一部であるビジネスも

 

勝手にうまくいくってわけさ♡

 

 

 

 

 

ぜーーーーんぶ繋がってる♡

 

 

 

 




 

みんなは今どんなことで

 

成功したいの?

 

 

 

 

 

恋愛で成功?

ハイスペ彼との結婚に成功?

ビジネスで成功?

 

 

 

それ、

 

たったの一部だからね!笑

 

 

 



 

たった一部の

 

足元しか見てない人は

 

目の前に広がっている

 

絶景に気付けないよ〜!!

 

 

 

 


 

自分の夢を実現するのか

 

誰かの夢を生きるのか

 

あなたは今から


好きな方を選べる。





さぁ、どっちの人生を選ぶ?♡

 

 


 

まったね〜!!