ふたたび、香おりです♡
 
 
 
 
 
人生どん底だった時代に
感謝がとまらない話。
 
 
 
 
これは忘れちゃならんと思って
 
LEワーク始まる前に
徒然なるままに書きます!
 
 
 
 
LEワーク後の気持ちと
比較したいってのもある!!
 
(大好きseikoさん😍💓)
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
わりと小さい頃から
強迫性障害(不潔恐怖)という
精神的な病気だったらしく、
 
 
 
 
簡単に言うと、
汚くないものを汚く感じる病気🤣
 
空気も汚く感じてたよ😂
 
教科書は洗剤で水洗いしてたから
パリパリだよ😂
 
 
 
最初は人の目気にしてたけど
 
開き直って
気にせず洗うところは
わたしのチャームポイント🤣💓
 
 
 
 
 
それが
高校になってから
悪化して
 
 
 
高校卒業してからは
鬱にもなって
 
 
 
 
高校卒業してからの2〜3年ほど
病んでました🤣
 
 
 
 
 
進学校だったので、
医歯薬系、国立大目指して
みんなと勉強頑張ってた!
 
 
 
 
 
わたしは国立大行って
弁護士になりたかったな♡
 
 
 
 
 
けど、わたしは
行きたい大学に落ちて
浪人を決意!
 
 
 
 
絶対次は合格したくて
新宿の代ゼミに毎日通って
毎日16時間は勉強してたけど、
 
 
 
 
わたしは元々、強迫性障害で
人混みと電車が苦手🤣
 
 
 
 
 
気合いでいけると思ったけど
気合いでなんとかなるものではなく
 
 
 
 
無理してぐっとこらえて
 
往復3時間
満員電車通学してたら
 
 
 
 
 
見事に悪化🤣
 
 
 
 
 
大学受験どころじゃなくて
大学進学もやめたよ🤣🤣
 
 
 
 
 
私の人生、勉強しかなかったから
 
 
 
 
 
プライドもズタボロだし
 
 
 
周りからも
あんなに頑張ってたのに可哀想と言われ
 
 
 
 
なんのために生きてきたか
わかんなくなったりして。笑
 
 
 
 
で、鬱にもなって、
 
 
もういいや
今世は充分頑張ったし
人生終わりにしようと思って
 
 
 
 
 
痛くない苦しくない死に方を
検索して
やってみようとしては
 
 
やっぱり怖くてビビる・・・
 
 
 
というより
 
 
 
やっぱり変わりたい!
ここで終わらせたくない!!
 
 
 
 
そう思ったの。
 
 
 
 
 
 
で、最高のお医者さんに出会い
薬じゃなくて
認知行動療法って治療をして
 
 
 
(これが、なんと内観に似てる😳💓)
 
 
 
 
 
 
なんとか6割くらい克服して
やっと就職🙌💖
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったら
 
 
 
入社直後に
婦人科系の病気が発覚😳
 
 
 
 
 
急いで
手術しないといけなくなり
わずか1ヶ月で退職。
 
 
 
来れないなら人増やすから
休むんじゃなくて辞めてと言われ。
先輩こわいーーー🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで
私の人生ってこんななの😂
 
前世で何かした?🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
人生どん底だったわけなんだが
 
 
 
 
 
 
この経験と
どん底タイムがなかったら
 
 
 
 
なんと、今の夫とは
確実に出会ってなかった!!!
 
今の仕事もしてなかった!!!
 
 
(具体的には後日書くね♡)
 
 
 
 
 
 
今わたしにある
 
 
 
 
大好きな夫
大好きな仕事
大好きな仲間
大好きな家族
大好きな生活
 
 
 
 
この大好きなものたちは
あの時のどん底時代のおかげ😭💖
 
 
というか
それがなかったら
今がなかった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと
 
わたしには誰かを救いたい欲があって
誰かを幸せにしたい欲もあって
 
 
 
 
弁護士になりたいのは
誰かを言葉と法で救いたいからで
 
 
 
べつに
 
職業にこだわりはなくて
なんでも良かったんだ!
 
 
って気づいた😳💓💖
 
 
 
 
 
 
 
 
今、わたしには新たな夢がある
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
LEワーク講師になって
幸せな人を増やすこと💓✨
 
 
 
 
 
 
 
そう気づけたのも
過去の経験のおかげ。
 
 
 
 
 
 
全てに感謝、だね😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
今から始まるLEワーク
楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
 
また報告します!