マナティーの玄関に新しい仲間が増えました! | 放課後等デイサービス マナティー灘北 ・マンボウ

放課後等デイサービス マナティー灘北 ・マンボウ

放課後等デイサービスのマナティーとマンボウのブログです。
日々のこどもたちの様子をお届けしております★

ある日の火曜日のことです

 

 

「これ、描いたよ、あげる」と児童から丸まった画用紙を

手渡されました。

「なだきたって描いてるから」と言われ

その筒状になっている画用紙を開いてみると……

!!びっくりマーク!!ビックリマークポーン

 

 

工作やお絵かきがとても得意な児童で

仮面ライダーぬりえコンテストに応募し

映画のエンドロールで名前と作品が

紹介された聞きました

(サイトを見てみるとなかなかの狭き門だった)

 

 

彼が作った作品がなんかの賞?をとったと

ある方から聞いたりもしましたよ

 

図鑑を見ている姿をよく見かけました

 

誕生日プレゼントにもらう釣り道具で魚を釣り

剥製を作るのが今、やりたいことだそうですキラキラキラキラ

 

これは、玄関に飾るの一択ですね!