フライング | 空飛ぶペガサスreiko

空飛ぶペガサスreiko

エイジング アドバイザーをしているreikoです♪
健康や美容、ちょっぴりHappyで楽しい話題をお届け出来ればと思います。よろしくお願いします☺︎

こんにちは☺︎reikoですおすましペガサス


今日は



エイプリルフール!!



というわけで
1個前のブログはウソだらけでしたよ滝汗
質問されて気づきましたゲローゲロー



スタバ1号店は銀座松屋通り店ですよ
マロニエじゃないよ

すでにブログは書き直しちゃいましたけれど


かなりうっかりさんチーン

見ちゃった人めんご笑い泣き



そして
エイプリルフールにどさくさにまぎれて正当化しようとしている自分滝汗




これからも
うっかり、グダグダ、腹黒reikoさんをどうぞよろしくお願い致しますおすましペガサス


{EFD6383E-DE5B-474A-93DF-D866AD2D8C3A}

セミナー前に公園に立ち寄り桜を撮影🌸🌸

まだまだウソつく内容を考えつつお花見おすましペガサス