売れっ子キラキラ 女性整体師 養成講座

    (レディースカイロプラクター )

資格取得プロデューサー

  いけうえ みちよ です!

 

 

給料や働き方について愚痴、文句、不平、不満ばかりを

言ってませんか?

 

そう、その方達があなたの未来の姿かもしれません

 

以前、受講された30代の元保育士さんが

整体師を目指した理由を聞くと

保育士は好きな仕事だったんですけど、

勤務時間の長さと自由の無さと、

給料の低さで悩んでいました。

 

決定的なのは、職場の愚痴、不平、不満

タラタラの5年先輩の給料額だったそうです。

 

5年先輩でもこの給料?

これではお金も貯まらない、結婚もできない!

「もう、辞めよう!」

 

ちょうどその時に通っていた同い年の整体師の先生に

何気なく相談したところ、

話を聞いてくれて、それなら・・・と提案してくれたのが

整体の資格だったそうです。

 

自分と同い年でも、自営業でイキイキと仕事をしている

整体の先生と、

5際年上の保育士の先輩とのギャップ

 

自分の5年後を想像して

保育士の給料では

明るい未来が見えなかったそうです。

 

 

イソップ童話の

アリとキリギリス・・・

ご存知ですよね。

 

あなたは冬(数年後の未来)に向けて

準備は出来ていますか?

 

今はまだ若い(暖かい季節だ)から大丈夫!

なんて思っていませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私も36歳の時に、気付いてしまったんです。

36歳で職や収入に困ってるのなら、

10年経ったら、今より現状は悪化する!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私より10歳年上の女性が、家族のこと、収入のこと

環境のこと、ぼやいている姿・・・

 

このまま10年経ったら、私もこんな会話に

参加してる・・・???

 

うわっ!ぜ〜〜〜~ったい無理!

何か準備をしておかなきゃ!

 

それから

人に喜んでもらい、それなりの対価が得られる

資格を探したんです。

 

 

それから5年後にはシングルマザーでしたが

整体師として開業し自宅と店舗の家賃で23万円、

子供二人は学びたい事を学ばせ奨学金も借りませんでした。

 

子供達のレーシックの手術、

車の運転免許の資金も全てNO借金!

 

今では、子供達も結婚して

私は整体院を経営しながら、こうやって

資格取得プロデューサーとして

仕事をしています。

 

それもこれも、気が付いた時にすぐ

明るい未来(ゴール)のために

準備を始めたんです。

 

あなたも、5年後の未来を設定していますか?

10年後の未来を設定していますか?

クオールアップの受講生は、

みんな明るい未来に向けて

準備をしていますよ。

 

 

2018年資格取得説明会はこちら

 

■発行元 

クオールアップ 

レディース カイロプラクター

養成講座

 

 資格取得プロデューサー 

  いけうえ みちよ

 

 

■Facebook(友達申請大歓迎)

http://www.facebook.com/ikeue.michiyo

 

■Instagram

 ikeuemichiyo

(個人のアカウントで日常の写真をアップしています)

 

■LINE@

 

 

 

友だち追加