売れっ子キラキラ 女性整体師 養成講座

      (レディースカイロプラクター )

 資格取得プロデューサー

   いけうえ みちよ です!

 

 

資格取得の話を聞きに来られる方の職業を聞くと

 

スパの施設で働いています

「シフト制の完全歩合なので、お客さんが少なかったら

生活が厳しいのでバイトと掛け持ちですが、

お金が貯まらない」

 

 

スーパー銭湯のマッサージルームで働いています

「暇なんです。でも他にスタッフがいないからやめられない」

 

 

エステの資格を取ったばかり

「自分でお店を持つ自信がない」

 

 

 

キャッシュフロークワドラント

 

ご存知ですか?

image

 

日本に就職活動「就活」と言う言葉があるように

就職しないといけない!と思っていますよね。

だから、ほとんどの方が

 

Eクワドラント(従業員 サラリーマン)

働いただけの対価が貰える

 

特徴

会社か人に雇われている

給料が決まっている

あなたの代替えは可能

 

私は、もう嫌だと思って卒業しました(笑)

 

Sクワドラント(自営業)

10働いたら20以上の対価をもらえる

 

特徴

自分で自分を雇っている

働いた分だけ収入になる

自分が働かなくなると収入はゼロになる

自分が居ないと仕事として機能しなくなる

 

 

なので、皆さんが安心して好きな仕事(Sクワドラント)を

自営業として楽しめるように

皆さんに、次の

Bクワドラントになる方法も講座内でお伝えします。

 

Bクワドラント(ビジネスオーナー)

1以下の働きで100以上もの対価を得る

 

特徴

立ち上げまでにはしっかり働く(方法をお伝えします)

自分が居なくても収入を得る仕組みが出来ている

 

 

実際に私は整体院を営んでいますが

海外出張などで月に半分以上休んでいることもたびたびありますが

収入はきちんと上がっているので安心です。

 

50歳を過ぎた今も、衣食住すべての生活の質も

向上していっています。

 

そのシステムをお伝えします。

 

そして

Iクワドラント(投資家)

お金を働かせて収入を得る

 

特徴

資産を買うことが出来る

自分はお金を提供するだけ

 

投資は、一般的に不動産、株、証券、など色々ありますが

素人がやると、ギャンブルと同じ(笑)

 

まずは自分への投資から始めましょう。

 

「資格」「勉強」「身なりを整える」ことから始めませんか?

 

それも立派な投資の一つです。

 

この流れで分かるように

お金を得る方法を選択して動き方を変えなければ

お金は貯まらないのです。

 

あれこれ切り詰めて、お金を貯めてから〇〇しよう・・・なんて

叶いっこない。

 

15年前の私がそうだったんです。

もう雇われるのはイヤ!とEクワドラントを卒業

シングルマザーで高校生と中学生の子供のために

自宅で整体院をしていましたが、必死で働いて(Sクワドラント時代)

夜は居酒屋にバイトに行って(ちょっとだけEクワドラントに戻る(笑))も、

常にギリギリの生活でした。

 

ダイエットの仕事を初めて、様々な学びをいただき

Bクワドラントの仕組みを勉強し会社を設立しました。

 

今では、新しい学びに対して、投資することが出来たり

リフレッシュのための海外セミナーにも自由に参加しています。

 

言葉や価値観も変わりました。

自己価値も上がりました。

自信もつきました。

素晴らしいビジネスパートナーが増え続けています。

やりたい事がいっぱいです!

 

次は私の学んできたことを皆さんにお伝えし、

なるべく早くワンランクアップの人生を迎えて欲しいと

この講座を立ち上げました。

 

人世は一度きり!

生き生きと楽しくウインクルンルン

 

まずは、説明会からどうぞ。

日程が合わない方は、直接ご連絡ください。

 

あなたからの連絡を心待ちにしています。

 

 

2018年資格取得説明会はこちら

■発行元 

クオールアップ 

レディース カイロプラクター養成講座

 

 資格取得プロデューサー いけうえ みちよ

 

 

■Facebook(友達申請大歓迎)

http://www.facebook.com/ikeue.michiyo

 

■Instagram

 ikeuemichiyo

(個人のアカウントで日常の写真をアップしています)

 

■LINE@

 

 

 

友だち追加