売れっ子キラキラ 女性整体師 養成講座

      (レディースカイロプラクター )

 資格取得プロデューサー

   いけうえ みちよ です!

 

 

女性として、母として、妻として

そして、輝くリーダーとしてイキイキと輝きたいラブラブ

 

お仕事を通じてもっとワクワクしていたい!!

 

そんなあなたに朗報!

 

ダイエットのお仕事をしっかり頑張って

お客様に喜んでいただき

ある一定の基準を迎えたとき

年に二回の、スペシャルランクアップセミナーに

参加できます。

 

会員制のホテルの1泊セミナー

もちろん、スイートルームに宿泊です。

 

6月は

エクシブ鳴門 サンクチュア・リヴィラ


 

10月は

エクシブ軽井沢 サンクチュアリ・ヴィラ

 

 

これは行かないとね!

ワンランクアップの女性を目指しましょうチョキ

 

全国から、素晴らしい女性リーダーが集まり

沢山の情報をいただけます。

私も毎年、リーダとして参加します。

 

頑張ったご褒美、そしてさらなる飛躍のため

一緒にランクアップセミナーに参加しましょう!

 

毎年たくさんの新しいメンバーと参加出来るのを楽しみにしています。

楽しみ楽しみラブラブ

 

レディースカイロプラクター

なかなかかっこいいネーミングでしょハート

 

資格取得者募集中!

 

■発行元 

クオールアップ 

レディース カイロプラクター養成講座

 

 資格取得プロデューサー いけうえ みちよ

 

 

■Facebook(友達申請大歓迎)

http://www.facebook.com/ikeue.michiyo

 

■Instagram

 ikeuemichiyo

(個人のアカウントで日常の写真をアップしています)

 

■LINE@

 

 

 

友だち追加