2021年 12月10日(金)


今日の気分は?


やっと今週の勤務終わりーーーー!!!
疲れた💧



今日かなしかったこと


患者さんの処置で困った事例発生。
もうね

びっくりだよ

ベテラン看護師さんぽいひとだったから

え?!まじですか?!



ひっくり返りそうになった事例発生。




えーんえーんえーんえーんえーん


こういった

ちょいちょい事例が

ハゲそうになるわたしを作り上げるのだ💧




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


詳細は書けないけど

「思ってたんと違う」

操作をされた系で

頼んだわたしとしては

「ちっがーーーう!!!」

と叫びたくなる事例でした。




もうね


悲しいよ


そんなんするー?


って聞きたかったけど


言えなかったな💧





知らないんだろうから

残念だなってとこかな

教えてあげたいけど

ベテラン臭すごいし

たぶん

自分は正しいって思ってるから

否定されたらキレそう



ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー


でも

患者さんのことを考えると

ツラい


なので

やんわり


「〇〇取ってもらえますか?」

「ありがとうございます😊」

「あとやります」

「あ、ありがとうございます😭」




ややヒントを残しつつ

患者さんへの対応を全うした。



もうね


わしゃ


疲れたよ


後日、部門責任者には報告するけどさ


うーんうーんうーんうーんうーん


あーーーー


疲れたぜいーーーー


お菓子食べよ♡




お楽しみは



ハコヅメ一挙放送決定のお知らせ♡



年末の楽しみできた✨