もう1歩深く、ホントの意味で自分と向き合う | BODY, MIND & SPIRITの旅

BODY, MIND & SPIRITの旅

体と心と魂がよろこぶライフスタイルで生きる

こんにちはMIYUKIです

ブログを訪ねてくださってありがとうございますチューリップ紫乙女のトキメキ

 

 

ブログのタイトルを変えました

 

 

なんだかあれこれ迷っていて

自分が何をほんとうに求めてるのか

少しじっくりと

考えてみたくなったんですよね

 

 

あなたは自分の心と

しっかり向き合いながら

生きていますか?

 

 

ここ数年のあいだに

わたしの人生は大きく転換して

 

といっても

何か物理的に変わったのではなく

自分の心の在り方が

ほんとに変わったんですね

 

だから自分自身とも

これまでにないほど

向き合ってきたつもりでした

 

 

それが8月あたりから

ちょっとした出来事で

 

いろんなことが

ガタガタと部分的に崩れてきて

 

あれ?

これはちょっとこのあたりで

一旦整理が必要かなって

 

 

前に進みたい気持ちもあるけれど

たまたま縁があって占ってもらった

個性心理学というもので

 

「リズム」というのがあり

10月は「整理」の月らしいんです

 

なんでこれを信じるかというと

 

8月のリズムが

「浪費」だったんですけど

これが見事に当たってたからです滝汗

 

 

そしてまだ今年は

赤信号に全部ひっかかる~

って感じの運気らしく

 

ここで焦っても

いいことないかなって

この時期を利用して

もう一度じぶんを見つめなおそう

 

そんな風に感じています

 

 

なんかそう決めると

フッと心が軽くなりました

 

 

この感覚・・・ちょっと忘れてた

 

あんなにかるーく生きてたのに

もうなんだか

わたしの残りの人生

ずっとこんな軽やか~音符

なーんて信じちゃってたかも

 

んなわけないよね

 

山あり谷あり

それが人生

 

 

お気楽ふわふわなまま

ずっと時間が流れてくなんて

ありえないんだなぁ

 

 

還暦を迎える歳が迫っても

まだまだ成長しなさいよって・・・

 

ありがたいことではないですか

 

 

夫ともいろんなことを

包み隠さず話し合うことが増えました

 

 

夫に対してもわたしって

まだまだ本音を言えてなかったって

あらためて思うことが多いんです

 

これは個人的に

とっても大きな課題で

まだまだクリアできていないことが

多いなぁって感じます

 

 

今回はひとりごとブログになってしまいました

 

これからは少しテーマを決めて

心の中を整理しながら

自分が好きになれる

文章を書いていこうと思います

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

自己紹介ブログ

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク   黄色い花黄色い花黄色い花   チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

理想のあなたをあきらめないでキラキラ

Have a lovely day音譜