✍KISS YOU 子供歯ブラシ② | わたしの日常✐

わたしの日常✐

好きなもの 日常 育児 商品紹介







こんにちは( ´▽`)ノ


前回の記事の続きです!







あれから息子と私で歯ブラシを
使い続けています( ・ᴗ・ )



息子は電気がつくのが面白いらしく
しょっちゅう光らせてます🤣






歯磨き後はツルツル感がありますが
1ヶ月使ってみてあまり普通の歯ブラシとの違いは
よくわかりません🤔笑



使用後のツルツル感は
すごいです!!






息子はやはりキュウレンジャーの
歯ブラシがお気に入りみたいです(笑)












KISS YOUファンサイト参加中 フクバデンタル株式会社