最近 書いてなかった理由
其の1
新しい仕事。 畑が全く違うので 34歳にして 全くの新人
楽しみながら 新人やってます!
今度は 木曜日がお休み 昼は 2時間^^(日によるけどね)
今までは お客さん=取引会社、営業さん だったけど
今度は 個人。日に百人位の人と接するんだ
新鮮だけど 超ぐったり~
時間のたつのが 早い早い 1日も1週間も 早い早い
なんもしてないうちに 過ぎていきます。記事も書かないうちに…
其の2
これが真相。
秋頃から ゲームキューブのどう森(+e)に また はまっていて。。。
やっぱり 買っちゃいました 街へ行こうよどうぶつの森!
今度は ネットで 交流も出来るから 面白い^^
パソコンより Wiiをつけている時間の方が 長いかも。。。
其の3
パソコンのプロに問いたい
治ったり治らなかったり、、なぜなのか誰か教えて!
入力が どーしても ひらがな(変換)に ならない!
スタートから シャットダウンを選んで キャンセルして
戻ってくると 変換できるんだけど
違う枡にいくと (たとえば記事を書いてて タイトルに移動したりすると)
変換出来なくなっちゃう現象が 続いて
やんだぐなったんだっちゃ!(訳:いやになったのね!)
パソコンの機嫌がいいと 大丈夫なんだけど
なにが 原因なんだか 
ま そんなこんなで 記事を書いていませんでした
復活します! また 交流お願いしま~す