最近のしし氏 | 侵略おだじょー伝説☆ 萌えないゴミの日

侵略おだじょー伝説☆ 萌えないゴミの日

ブログの説明を入力します。










ナウなヤングに人気のブランドが
ロサンジェルスから約2週間で届きましたヾ(*´∀`*)ノ
どぅ〜もヲダジョーです!




最近 しし氏と久しぶりに呑みに行ってきました。



最高のキメ顔でしたが、見るに耐えかねる顔でしたので加工しておきました(´・ω・`)

この後ほろ酔いになったしし氏は
マドラーをストローと勘違いして思いっきり吸っていたのは内緒(* ̄ b ̄)www






あっ…それと
ヲダジョさんが以前マグロ解体ショーをした格好イイ写真を発見したので投下( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )♡







んじゃド♡ン