しゃぶしゃぶが食べたい競馬king ダイヤモンド株式会社競馬king ダイヤモンド株式会社ってやべまぁこれを思ったことはいろいろあるんやけどいやぁーやばいねいろんな言葉がある日本やけ思ったかもねーとりあえず日、日のお泊りBBQはいろいろ決まってよかった是非ぜひみなさん遅刻ないように楽しみやーみんなに会うのもひさしぶりやしねー早く就職しろってねいきなりー笑最近夢で毎日クラス会の夢とかみんなに会う夢ばっかり見るこれはもしかして病んでるのかいやそんなことはないかーそして今から最高のガキとおもちゃの話3見てくるーあっベストキッドとトイストーリー3ね笑いいYo4競馬king ダイヤモンド株式会社週間の実習が終わって一週間のびのびし、今日また実習先の小学校に行ってきました遊び競馬king ダイヤモンド株式会社に行ったわけではなく、お手伝いに先生もクラスの子供たちも喜んでまた迎え入れてくれてうれしかったな週一回、月曜のランチタイムまでアシスタントとして授業競馬king ダイヤモンド株式会社の補助に行くことに暇だし笑半日だったら長すぎず大学とバイトと両立できて、自分の時間もキープできるし、さらに現場とのつながりも持てて、いい感じ来週の月曜日はクラスの遠足ワーイ地元のコンポスト施設を見学に行くんだって臭い生ごみのコンポストと違い競馬king ダイヤモンド株式会社ます純植物ゴミだけを使って、ガーデニング用の土とかを作ってるところ楽しみだなー遠足って、その言葉だけでなんかワクワクしちゃう今日先生と行きかえりのバスでは何を見ようか紅の豚なんかどうなんてことも打ち合わせ済み笑ランチは施設近くの公園でピクニックだそういい天気になりますようにお菓子はなんドルまでとかはいってなかったなそのへん自由なのかしらちなみに私の小学生時代は円が相場だったけど、みんなはどうだった今週から大学に戻るんだけど、楽しみにしていることが一つそれは同とのいた時のダイヤモンドkingから聞いた