北海道にも少しずつ春の兆しが訪れてきたのか
日も長くなってきて少しずつ少しずつ暖かくなってきましたね\(^o^)/
普段通勤には自転車を使っていたわたしには雪解けはとてもとてもありがい!
車で通勤することもあるけども…
そんなこんなで実は私、
な、な、なんと昨年の4月に
お付き合いしていた彼と結婚して、
新婚ホヤホヤだったんです。
といっても1年ぐらい同棲してたんで
新婚感は全くといっていいほどありませんでしたが…
そんな私もようやく7月に結婚式をあげることになり
せっかくハンドメイドをやっているんだからと
思い出にも記念にも残るように
リングピロー、ウェルカムベアのドレス、
装飾小物、ティアラ、ネックレス、ピアス、
ペーパーアイテムなどなどと
作りたいものと作らなきゃいけないものがたくさんあり、
なおかつ来月のイベントもあり、
いろんなことに追われている生活です(笑)
とりあえずできるものから、作れるものからたくさん作っていかなきゃ!とおもっています!
イベントモラ結婚式も楽しみだなぁ