歯医者行って来ました | アラカン未婚女の独り暮し

アラカン未婚女の独り暮し

老犬&兎と暮らす独女です/観葉植物/不眠症/心療内科通院中/2021.愛猫と愛犬が相次いで亡くなる/ライブ好き/純烈♡岩永洋昭カッコ良すぎる

8➡️16℃☁️☔
麻婆豆腐で昼呑み🍺
片栗粉を
そのまま振りかけてしまい
ダマになりましたん

丸美屋で作ったのにー、
バカだなぁ
作り方を良く読まなかった
ってかフツーは
水で溶いて回し入れる、ダヨネ?

料理が超下手ぴ~で面倒ー、
殆どはヨシケイの
チンするか湯煎か
揚げるだけのメニューです

昨日、ニトリから
小さいコタツが来ました

これくらいがイイね
やっぱコタツは
横になって入りたい♪

今日は2年に1度の
歯のメンテナンスに
行って来ました

これと言って
別に悪いところは
ありませんでした

小粒の歯で
歯並びだけは自慢ですてへぺろ
でも、まだ通院は続くょ~