やる気が失せました | アラカン未婚女の独り暮し

アラカン未婚女の独り暮し

老犬&兎と暮らす独女です/観葉植物/不眠症/心療内科通院中/2021.愛猫と愛犬が相次いで亡くなる/ライブ好き/純烈♡岩永洋昭カッコ良すぎる

8➡️15℃☁️☔
アスパラの肉巻きで🍺
おいひー♪
メダカちゃん達が
お星さまになりました

もぉメダカや金魚、熱帯魚など
飼う気がなくなりました

家庭菜園もやる気ないしー、
ライブも前みたいに
月2~は行かなくて
いいかなぁーて思ってます
(数ヵ月に1回くらいでイイ)

今は、うつっぽくは
無いのだけれど
なんか面倒くさい、とか
お金がかかるのは
なるべく辞めなきゃ~と
思うようになりました