8日 雨予報はなかったはず!

         でも降られました☂

    

      頂上・・何も見えないけどまだ降ってない

 

      登山口

         8時40分。。

 

    ゲンノショウコ

    

     ヌルデ

 

       

    小さなアザミ

         

        いっそう空が怪しくなってきた

     

   ツリフネソウの数も増えたから

 

           帰りは撮ろうかなと思ってたらポツポツ来た

 

傘さしです・・

 

  

      みんなうちわと傘は持ってる 笑

     蜘蛛の巣

 

  おつかれさま

 急いだわけでもないけど

      早く着きすぎたのでこの下の寺に

    

          安國山 東龍寺

  

        地蔵堂        水子観音堂

    

         苔の緑がキレイでした

    

     いつも寄る直売所 🍆 🥒 

 

 

            新鮮、安い、有難い! のでした。