やっと梅雨明けした昨日1日行きました

 

    山頂

      あまりスッキリは見えないけど

 

    

 暑い間は早くいこうかなとも考えたけど

            人がいなかったら嫌だし

     

  いつもの時間に行けば、

       いつも会うグループがいて安心

 

ハグロソウ

見るために今日は左回りで行く

 ヒメフウロ 

 

長く楽しめた紫陽花はこんどは終わり 

 

 

下りには連れが出来たので三角点廻りで

 

 夏エビネ、

右のは花が終えてた

 

左の方はもう2,3日かな・・

毎日見に来る訳じゃないからピッタシには難しい

 

ここでもミヤマウズラ

 

 

ヒヨドリハナはまだあるし

赤や白や、キノコが賑やかに出ているのでした

 

早めに下りたので麓の産直へ

桃、モロヘイヤ、アスパラ、いいのが買えました

11時過ぎるとカラッカラになるんです。