今日は休みでビデオを見てますと…ポーン

また、あの男が出てるじゃないか!ゲローおいで

この男には、チンが似合う!ニヤリ

あっという間の61才?爆笑おいで

そして、料理番組なのにカミングアウト!滝汗あせる

私…オネェなんです。ぶちゅードキドキ

えっ?あんぐりマジ?不安

と、驚くアナウンサー!爆笑おいで

完全に引いてる目だ!キョロキョロ

それでも、ビックリしながらも番組は続く。

これに気を良くしたのか?滝汗

カミングアウトをした事に、ガッツポーズ!爆笑

ここで、テロップが出たのか?

料理が始まった。真顔

ん?滝汗あせる

切ってるだけ?ポーン

えっ(;゜ロ゜)

肝心の揚げ物をアナウンサーに任せてるし~ゲロー

そして、切っただけの料理が出来た。

揚げ物をアナウンサーにやらせ、

自分は切っただけの料理を味見をさせた。滝汗あせる

それを、不安そうに見つめるポミエちゃん!

美味しいと聞くと、

心の中の悪い部分が、顔に出る!ニヤリおいで

切っただけなのに、

ドヤ顔と悪い顔が交差する。ニヤリ口笛えーニヤリ

まっ、無事に番組は終わったようだ?爆笑おいで

何だか、次回は盛り付けだけの料理になりそうな予感?キョロキョロあせる

あっ!ポミエちゃん…苦情は無しで!ニヤニヤおいで

一部、私の勝手な妄想が入ってます。

事実では無い文章も入ってます。ニヒヒおいで

ご了承を…ニヤニヤお願い