今日は、雨の中の釣行。真顔

キャンセルを勧めたが、誰もキャンセル無し!滝汗
そんな、ヤル気満々の皆さんを乗せ、

DEATHボートは走る!ニヤニヤおいで

現着から開始したが、く…食わない!ゲロー

考えてみたら、ド満潮やん!ニヤニヤおいで

それでも、1番真鯛をゲットしたのは、

岩手県の 、とっちゃんさん!ちゅー拍手

確か?前回も1番真鯛だったね。ぶちゅー

そして、私の船は女性が活躍する。ニヤリドキドキ

そして、空気を読まない男は、79センチを釣る!ムキー上差し

こんな感じで、潮止まりを過ごしたが、

潮止まり後は、移動で食い込みが始まり出した!ちゅー拍手
先ずは、本日のサオ・アタマさんかな?

14枚のAさんです。ちゅー拍手

その隣で、Yさん!ちゅー拍手

ツ抜けです。爆笑

そして、1番真鯛のとっちゃんさんも、ツ抜けでした!ちゅー拍手

そして、前半?苦戦の浜館の斉藤さん!

何とか追いついたようです。ニヤニヤ拍手


そして、弘前からです。

残念ながら、9枚でした。ちゅー拍手

お仲間さんは、8枚でしたが、

本日のサオ・デッカさんです。ちゅー拍手

そして、岩手県から4名での釣果です。ちゅー拍手

素晴らしい~ぶちゅードキドキ

今日は、雨も混じりましたが、

終始ベタ凪で、釣果も良しでした。ちゅー拍手

10時前の干潮潮止まりでの、早上がりとなりました。

全体では、100枚を越えたので良かったと思います。ぶちゅー拍手

本日の皆様、雨の中ありがとう御座いました。ちゅーお願い

そして、明日は残念ながら海況悪化の為、

中止決定とさせて頂きます。えーんお願い

宜しくお願いします。真顔お願い